

相模原殺傷事件 危険ドラッグ常用者

相模原市緑区の障害者施設「津久井やまゆり園」での惨劇を
起こした「相模原殺傷事件」の犯人、植松聖容疑者(26歳)は
危険ドラッグ常用者だったという・・・・

数年前から、危険ドラッグ大麻を使用しており2016年の2月に
措置入院した際の尿検査でも、大麻陽性反応が出ていた・・・

危険ドラッグ大麻だけでなくほかにも何かヤッてそうな
感じはしますが・・・・

● ランチへGO!

● グラビア・ザ・ワールド

● 脳科学マーケティング100の心理技術



テーマ : 凶悪犯罪
ジャンル : ニュース

母親の誕生日

今日は母親誕生日だったので、本日到着するように
通販ビタミン剤の各種を贈った。

到着したと電話が来たが、3日ほど前から風邪をひいているらしく
今日もつらかったが仕事に行ってきたと・・・・

申し訳ない気持ちになった・・・・

もう仕事はしなくてもいい年齢なのに、仕事をさせなければ
ならない自分に情けなくなった。

1日でも早く、仕事をさせないように頑張る!!

● 髪でお悩みのアナタへ・・・・

● zoff(ゾフ) メガネ

● ERFOLGREICHE

● クロエ ジュース

● 昼寝の達人

● まず、「やる」と決めましょう!

テーマ : 最近の出来事
ジャンル : 日記

パラパラを踊る中年サラリーマン

6時台の早朝の駅のホーム電車待ちをしていた
1人の中年サラリーマンがいた。

しかしこの御仁、パラパラらしきものをイヤホンを
耳に突っ込んだ状態で軽快に踊っていた・・・

なぜに今頃、パラパラ
ブームでも来ているの?
など、ツッコミたい気持ちがいっぱい溢れて困りましたwww

● KOTAのキッズダンス

● 人生谷だらけ

● メラトニン

テーマ : 地域
ジャンル : ニュース

筋肉痛がピーク

筋肉痛ピークです。

筋トレを開始しているが
今が筋肉痛ピークで少しツライ。

● 理想の体を作る筋トレ!

● 青春18きっぷ

● データベース CALLING

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

GALA Almond Florentntin


全身整形女 ヴァニラ

不登校ひきこもり解決


同僚がガーラまでスノボをしに行ってきたらしく
会社にお土産として「 GALA AlmondFlorentntin」が
置かれていた。

かなりイケます!

うまいです、「GALA Almond Florentntin」!

● 11時間睡眠

● 夢現力 あなたの中の無限の可能性を引き出し、夢をかなえる5つの力

● 高脂血症

● 泳げ♪泰蔵

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

三井住友銀行の住宅ローンが大人気!


中村静香

アスペルガー症候群を改善


三井住友銀行住宅ローンが今、大人気とのこと。

人気の理由は金利にある。

3年固定金利なのですが、年0.6%というもの。

確かに金利のパーセンテージだけみれば
三井住友銀行住宅ローン大人気なのも頷けますね。

● 東方神起 TIME (ジャケットA)

● ラーメン ちばき屋のレシピ

● 日本のコピーベスト500

● 長瀬弘樹

テーマ : マイホーム
ジャンル : 結婚・家庭生活

高梨沙羅 救急搬送

サトウ式 視力回復術


ノルディックスキー・ ジャンプ女子
高梨沙羅が病院に救急搬送された。

高梨沙羅は16歳であるが、
ノルディックスキー・ ジャンプ女子エースだ。

そのエース高梨沙羅が、北海道名寄市で合宿中に
1回目のジャンプ時に転倒し、救急搬送

診断は、「脳振とう」とのことだ。

大事なければいいですけど・・・

● 平愛梨

● 運転免許 神奈川

● ウッホッホ

● ギターをラクにマスターする方法

● ディスプレイ搭載ドライブレコーダ 常時録画型

テーマ : マイナーなスポーツ
ジャンル : スポーツ

原発ゼロ

片手間副業で毎月300万円を稼いでいる株式投資錬金術


原発ゼロを支持する国会議員が全体の42%にのぼるらしい。

2030年での原発割合についての全国会議員への
アンケートによる結果だが、民主党内でも
原発ゼロが40%を占めているそうだ。

それに対し自民党は原発ゼロがわずか4%とのこと。

震災による事故をきっかけに原発ゼロの意見が
多くなっているのは明らかだ。

● 夢の診断

● ひのためん

● The Item

● 戸田れい My Baby ~私とあなたの~

● 住まいの雑貨情報

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

小樽商科大 一般入試、問題にミス

ネイチャーズ


2/25に実施された、小樽商科大一般入試(前期日程)。

国語問題にミスが発覚

受験票を忘れた受験者に発行した仮受験票に、問題となっている
漢字の書き取りに解答が書かれていたため、受験者全員(765人)に
この問題を正解としている・・・・

ちなみに、この漢字は「専門」で配点は、2点・・・・

そもそも受験票を忘れた時点で、アウトだろうが・・・・

● 気になるスイーツ

● 前田敦子写真集 不器用

● ブロッキング高気圧

● かわいい

● ネットビジネス 起業家を応援するサイト KUBOKOJI.COM

眠れない

佐田真由美


理由は分かっているのですが、眠れない・・・・

どうしたものかな。
明日も仕事だというのに・・・・

● マラソン初心者のためのトレーニング

● 織田信長は甘党だった!

● ジャニーズ事務所の名前の由来

● 翻訳ソフト

● 小学校受験に悩むお母さんへ

カテゴリ
おすすめ情報


リンク
最新記事
RSSリンクの表示
パーツ
seo great banner
livedoor Readerに追加
Googleに追加
My Yahoo!に追加
  • SEOブログパーツ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

