

気象庁 マグニチュード9.1の誤報!

気象庁が、8/1 17:00過ぎに事業者向けに出している
緊急地震速報で、震源地が関東地方のマグニチュード9.1
最大震度7以上の地震発生誤報

小田急電鉄など一部の私鉄で走行中の電車が一時停止などを
する事態となり、10分程度の遅延が発生・・・

気象庁、シャレにならないことをするな!!

● 虐待のトラウマを解消できるAC判別法

● ユニットバスの排水溝でのつまり

● 紅梅の精霊



テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

日本国内最大級の覚醒剤600kgを押収!

那覇市那覇ふ頭に停泊した外国籍のヨットから
日本国内最大級押収量となる、覚醒剤600kg
見つかった密輸入未遂事件

台湾人の男女6人がこのヨットで石垣港へ入国。
3日間、石垣港で停泊させていたがこの時には
覚醒剤を見つけることが出来なかったという
お粗末ぶり・・・

外航クルーズ船の急増などで離島監視体制
人員不足不十分だと、今回の捜査関係者たちは
いうが、事実、その通りだとしても「言い訳」だ。

グチを言う前に、36時間くらい寝ずに働いてから
にしてみてくれよ・・・・

● 七田式:完全記憶可能な英会話マスター法

● 逆流性食道炎

● イチバン


テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

松阪牛 3310万円

今日のランチに、先輩から3500円の予約して作ってもらう
弁当をご馳走になりました。

ちょっとして仕事上の勝負を先月してまして
勝った際には、「3500円弁当」を奢ることになって
いた約束を履行してもらいました。

その中に「松阪牛」のステーキがあり、今年の
松阪牛って3310万円の値段が付いたと先輩から聞かされました。

ポルシェ新車二台くらいは買えますね」
と言ったら、
ポルシェの新車で2台は無理だよ
って言われちゃいました。

松阪牛・・・牛1頭3310万円ですか・・・・

弁当を食いながら、おかしな感覚を覚えました。

● インテリアコーディネーター

● トルコのエルドアン大統領 撃墜を後悔

● ウッホッホ

● フリーターから正社員へ転職!フリーター脱出14日間!!

● 訪問介護(ホームヘルプサービス)

● TOEIC900点と英検準1級を通勤時間を活用し短期間で獲得する勉強法

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

錦織圭 フェデラーにストレート負け

バークレイズATPワールドツアー・ファイナルズ

男子テニスの第4シードの錦織圭は、グループBの
予選ラウンドロビン2試合目、第2シードのフェデラー
ストレート負け

まぁ、仕方ないといえば仕方ないよね・・・・

● テニス・ジュニア選手育成のプロが教える上達法

● 人気ブランド

● 最高のリーダー、マネジャーがいつも考えているたったひとつのこと


テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

本にマーカーが・・・・

アマゾンマーケットプレイスで購入した中古本
マーカーが引いてありムカついた!

書き込み、折れなどありません」、
出品者は書いてあってけど・・・

ボロクソ出品者評価をしてやる!!

でも・・・
アマゾン側からあまりにも酷いと
掲載してもらえないんだよね。

それにしても期待して楽しみにしていた本だったので
本当にムカつきが止まりません!

● ドイツ語が10倍速で脳に吸い込まれていく勉強法!

● ゴッドファーザー パート2


テーマ : よし今書いておこう♪
ジャンル : 日記

MAMOR 防衛省オフィシャルマガジン


社会福祉士

キレイになるペン字!


MAMORという、防衛省オフィシャルマガジンがあるようで、
今、7周年記念号扶桑社から、530円で出ていました。

自衛官と結婚しよう!
とか記事があるようです・・・・

● 「中国語完全マスターシステム」中国語覚えチャイナ!

● 飯田里穂 koiから

● 福島第1原発事故 精神的苦痛の賠償額

● CONVEY

テーマ : 今日の一冊
ジャンル : 本・雑誌

ワンピース 72巻

久しぶりに、優れた単行本に仕上がっている、
ワンピース 72巻」。

ワンピース 72巻は、複数のストーリーが、イイ感じに収められています!

ワンピースの原作者、尾田栄一郎、すごいなぁ・・・
素晴らしいの一言です!

● 三鷹完全限定の超ローカルなブログ

● 好きな本を読んでいるだけで一週間で40万円稼ぐ職業

テーマ : ONE PIECE ワンピース
ジャンル : アニメ・コミック

前田敦子 このままだと消える


審美歯科 ホワイトニング

水を使わない非常用トイレ セルレット 30回分


芸能評論家肥留間がいうには、元AKB48前田敦子
このままだと消える」そうだ。

理由は出演する映画が当たっていないことをあげている。

AKBを忘れ、一から出直しが必要」とまで言ってます・・・

2年後、3年後にどうなっているか自然と分かるので
それまで静観でもいいでしょう・・・

● ピッチング・スピードアップ

● 嗣永桃子写真集『momochiiii』(DVD付)

● いびき

● チョコのお礼メール

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

母親がうれし泣き

人生お金じゃない、というがほとんどはお金で解決できる


いつもより、今月は多めに母親おこづかいをあげたら
うれし泣きで、泣いたらしい・・・

まぁ、今月は誕生日の月でもあったのでその分も
プラスしたこともあるのだが・・・

喜んでくれてよかった、よかった。

来月も少し多めにあげたいねぇ

● 浜崎あゆみ Party Queen

● コミュニティフォース

● コミック版 お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ! 中村文昭

● スズメバチ、数百匹に襲われる

● きっと役立つ!厳選情報8

● 澤山璃奈 フェアリーナ

4900円の損失

高部あい / Ai・You


全く利用していない料金4900円
今月は払わねばならない。

自分の無知への授業料だったと思って諦めようと
しているが、ムカつきが収まらない・・・・

● かおるんのるんるん素敵にクッキング

● 冴ちゃんの日記

● 花井美里

● みそ汁

● 介護福祉士誕生の背景
カテゴリ
おすすめ情報


リンク
最新記事
RSSリンクの表示
パーツ
seo great banner
livedoor Readerに追加
Googleに追加
My Yahoo!に追加
  • SEOブログパーツ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

