

政府の借金頼みのバラまき政策決定

またもや、政府借金頼みのバラまき政策が8/2に決定した・・・

28.1兆円の経済対策と銘打った借金での、低所得者約2200万人に
1人あたり15,000円を配る給付などがそうだ。

こんなことでGDPが押し上げられると
本気で思っているのがすごい・・・

● 忙しい社長のための「休む」技術

● 君がいて僕がいる

● 虫よけスプレー



テーマ : これでいいのか日本
ジャンル : 政治・経済

知念里奈と井上芳雄が結婚!

交際中だった、知念里奈(35歳)と井上芳雄(37歳)が結婚
7/27に婚姻届は提出しているという。

所属事務所の発表によれば、明日、知念里奈地元の沖縄県
ホテルで挙式披露宴を行うそうです。

招待されるのは関係者や友人などで60名ほどの規模とのこと。

● アキュモード式・不妊症改善セルフケ

● どくだみ化粧水

● 秘・人脈活用術


テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

ベッキー 擁護する芸能人、まだいるのか?

川谷絵音との不倫(疑惑)騒動から、ベッキーが活動休止状態に
なっているが、実は、矢口真里ピストン自宅不倫よりも深刻な
ダメージになっているとの見方が少なくないらしい・・・

最初は、ベッキー擁護する芸能人がいたが、
今はもういないのでは?

それとも、まだいるのか?

二枚舌
を使い謝罪会見したことといい、LINE度重なる暴露といい、
もうベッキー・・・消えるね、マジで・・・

● 映画っていいよね

● ベッキー 不倫の代償

● 頼もしい

● 奈良・春日大社 第六十次年式造替

● なぜ、ハゲが始まる年齢が異なるのか知ってますか?

● アスペルガー症候群

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

熊本県 激しい雨!

梅雨前線の活動が活発となり、熊本県 激しい雨
避難指示・勧告の地域が拡大!

土砂災害、浸水、河川はん濫などに注意してください!

● 猫の健康維持にココナッツオイル

● ホスピス

● 英語は聞き取れなくても英会話は出来ます!

テーマ : 熊本のこと
ジャンル : 地域情報

新宿中央公園でもデング熱に感染!!

東京都新宿区の区立新宿中央公園でもに刺され、
デング熱を発症したとみられる患者が出た!

新宿中央公園でもデング熱感染

代々木公園新宿中央公園・・・・

侮ってはいけませんね、これは!!

● 引き寄せの法則、超実践的メソッド!

● 赤ちゃんの抜け毛


テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

バカが欠勤


渡辺美奈代

杉山愛選手の公認コーチが教える華麗なボレー


大嫌いなヤツ欠勤した。

個人的には、バカ欠勤してくれるのは大歓迎だ。

だから、今日は気持ちよく仕事が出来たよ

● モチベーションを保ち続けられる方法とは?

● THE BEST / BLUE IMPACT J Soul Brothers

● キッズマジックコミュニケーション

● 居酒屋 お通し

テーマ : 仕事の話あれこれ♪
ジャンル : 就職・お仕事

宅配水の利用に注意!!

お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト


最近利用する人が増えている「宅配水」サービス。

しかし、利用するまえにレンタル料最低購入本数
解約手数料などがどのくらいかかるのか、このような点に
ついてしっかりと注意しましょう。

これらの解約手数料など知らなかったと
お客さんと「宅配水」サービス業者との間でトラブル
増えてきているそうです・・・・

● 世界一ずる賢い価格戦略

● 志保 ファースト写真集

テーマ : 快適な生活のために
ジャンル : ライフ

iPad 追跡機能

クロージングのいらない 超高確率営業法


iPadなどを駐車場に停めてある車の中から
盗んだ男が窃盗の容疑で逮捕された。

盗難に気付いた被害者の女性は、iPad内蔵された
GPS機能を利用して追跡

連絡を受けた警察が車に乗っていた容疑者を逮捕するに至った。

逮捕された男はiPadの他にカーナビなど盗み出したが、
まさかiPad追跡機能で逮捕されるとは思っても
みなかっただろう。

● 防犯・監視カメラ

● ノン・バーバル

● 仕事開始!

● FXの実戦的な「入門書」

● 2022―これから10年、活躍できる人の条件

テーマ : iPad
ジャンル : 携帯電話・PHS

マイアミ・メディカル シーズン1

フィジーク サドル


Gao!のドラマで「マイアミ・メディカル シーズン1」。

毎日1話更新で配信されている。

かなりおもしろいですね。

シカゴ大卒のレジデント1年生女の子
かわいいのでお気に入りです!

● PET検査 ガンなどの早期発見はPET!

● 心配せんでもええっ!

● ノリの萌え萌え

● TOSHIBA 9V型REGZAポータブルDVDプレーヤー 地デジ・ワンセグチューナー内蔵

● そば屋の美濃屋文右衛門

● KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME We Are Down But Never Give Up!!
カテゴリ
おすすめ情報


リンク
最新記事
RSSリンクの表示
パーツ
seo great banner
livedoor Readerに追加
Googleに追加
My Yahoo!に追加
  • SEOブログパーツ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

