

元サムスン技術通訳が教える韓国語!

わずか2ヶ月半で韓国人にも褒められる韓国語語学力
手に入れた60歳の主婦もいるくらいのハングルレッスン

日本人の、元サムスン技術通訳が、
テキスト&スカイプ音声レッスンで
日本人のための韓国語上達ノウハウを教えます!

↓ 詳細はこちらから ↓
韓国語 光速インストール学習法



テーマ : 外国語学習
ジャンル : 学校・教育

中居正広 のど腫瘍の摘出手術!

SMAP中居正広が、のど腫瘍摘出手術をしていたと
ニッポン放送「中居正広のSome girl’SMAP」
にて話をしていました。

手術をしたのは6月上旬だったとか。

5月下旬に病院で検査し、のど腫瘍があることが分かり
「手術で取るしかない。悪性なら喉頭がん」とまで
言われていたそうです。

結果は、良性ポリープだったそうです。

● ビールを飲みながら痛風を自宅で改善するための方法!

● 胃がん 症状

● CONVEY

● 空き時間3分のFX取引!

● 日本年金機構 個人情報流出問題

● めちゃめちゃ売れているオススメの英会話教材!

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

渋谷~六本木 都営バス終夜運行終了

都市の24時間化」を謳い始まっていた、
渋谷六本木 都営バス終夜運行が、10月末で終了。

都知事猪瀬直樹氏が提唱して始まったのが
2013/12/20。 試験運用で1年の予定が10ヶ月で終了・・・

まぁ、利用者が少ないので仕方がないね。

● 自宅で一人で出来る口下手改善術

● Diablo2 リンク集

テーマ : 地域のニュース
ジャンル : ニュース

西郷隆盛の首は本物!


無料ブログで使える! オリジナルのコンテンツ自動生成

SCANDAL BABY ACTION(DVD付)


西南戦争で切腹した西郷隆盛

その首は、当時の官軍が発見したと言われながらも
鹿児島市の南洲墓地に眠る「西郷の首」の伝説は多数あった。

首未発見説西郷隆盛の生存説首は偽物説・・・・

しかし、当時、金沢の陸軍歩兵第7連隊、
千田登文(せんだのりふみ)中尉が、大正の末から昭和の初期に
かけて作成された「履歴書」(陸軍提出用)に具体的に書かれており
西郷隆盛の首は、発見されて埋葬された本物であると確認された

これで「西郷の首伝説は真実と共に幕を下ろしたましたね・・・・

● 運転免許 一発試験 完全合格マニュアル

● ベリーダンス 大阪

● ノロウイルスによる集団食中毒!

● チヌ釣り 山元八郎 チヌ爆釣バイブル

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

菊池桃子


東京国立近代美術館

木嶋のりこ まいうぇい


菊池桃子を久しぶりに見た。

菊池桃子って、プロゴルファーの西川哲とは
離婚していたのですね・・・

菊池桃子・・・43か44歳ですけど、女優としては
まだまだやっていけると思うので離婚は何も
問題は無さそうに見えるなぁ

● 無料ブログ テンプレート

● 西田麻衣 コ・イ・ゴ・コ・ロ

● PMS(月経前症候群)改善法

● 皇室典範改正の議論

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

カナダ バンクーバー島の水

最近、よく飲む水は「カナダ バンクーバー島」。
理由は、安いから。

600mlで58円!!

今日も2~3本飲むでしょうね。

● サジージュース

● ノリのブログ

● ロハスな生活

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

お気楽ライフの達人になって人生を10倍楽しむ方法











テーマ : 生活向上のために
ジャンル : ライフ

未来予想図の描き方












テーマ : 生き方
ジャンル : ライフ

カテゴリ
おすすめ情報


リンク
最新記事
RSSリンクの表示
パーツ
seo great banner
livedoor Readerに追加
Googleに追加
My Yahoo!に追加
  • SEOブログパーツ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

