

前首相・鳩山由紀夫氏の恨み節

6/18の朝日新聞に掲載された、前首相・鳩山由紀夫氏の恨み節は
最初のうちこそ苦笑いで笑えてもいたが、最終的には
「コイツ・・・どうしようもないな・・・・」と・・・

この程度の人間でも首相になれる日本・・・

本当に100年後に日本という国はあるのか。

● きびなごカレー

● ジャンシー 財布

● ワルキューレ プレミアム・エディション

● バスケットボール世界選手権

● アルファ472

スッチーマニアの盗撮サイト

iPhoneなどで盗撮されたと思われるスッチー
写真などが多数、掲載された盗撮サイトがあるそうだ。

しかも、対面座席で堂々と撮影されたと思われるものや
その他、機内、空港などでも・・・

狙われたのは、JAL関係者が多いのでしょうか・・と
経営再建などがあるので、変な感じを想像させる話題です。

● かけうどん小+かき揚げ

● 安めぐみ 写真集 ミラージュ

● アンティーク 椅子

● インフォ宅急便

● イギリスのローズ財務担当相 辞任

電車でオヤジに密着される

仕事帰りの電車の中で、突然の雨のせいか
かなり電車内が混雑していて、中年オヤジ
背中と背中で密着され、離れても離れても
くっ付かれ、非常に気持ちの悪い思いをしました。

● コンタクトレンズ 感染症

● 木口亜矢 恋人つなぎ

● 俺はフンガーふんがーブロガー

マカオでも人気! 日本AV女優のストリップショー

日本のAV女優、海外でも人気ですよね。

マカオでも、「美しい」「笑顔がいい」「キレイ」と
絶賛されているのは日本のAV女優によるストリップショー
だそうです。

しかもその評価をしているのは女性も多いとのこと。

客層は、不思議なことに男女比率は半々らしいですね。

私もマカオに行ってみようかな・・

● 加圧トレーニング方法

● 小松彩夏 AYAKA (DVD付)

● レディースクリニック

● もう転職に失敗しない!転職成功最強の法則

● 報酬1億円以上の役員 開示を義務づける制度

タレントカフェ G-RAVURE

タレントカフェ、「G-RAVURE」なるものが
6/2に六本木にオープンとのことですね。

ジー・ラビア」と読むそうです。

各芸能事務所が協力しているそうなのですごい
メンツがそろいそうです。

グラビアアイドルの卵たちとはいえ、グラビアアイドルです。
期待できそうです!

● 電動自転車

● 佐々木 希 nozomi

● 頭金なしの不動産投資

● 日記
カテゴリ
おすすめ情報


リンク
最新記事
RSSリンクの表示
パーツ
seo great banner
livedoor Readerに追加
Googleに追加
My Yahoo!に追加
  • SEOブログパーツ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

