

筋肉痛がピーク

筋肉痛ピークです。

筋トレを開始しているが
今が筋肉痛ピークで少しツライ。

● 理想の体を作る筋トレ!

● 青春18きっぷ

● データベース CALLING


テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

本にマーカーが・・・・

アマゾンマーケットプレイスで購入した中古本
マーカーが引いてありムカついた!

書き込み、折れなどありません」、
出品者は書いてあってけど・・・

ボロクソ出品者評価をしてやる!!

でも・・・
アマゾン側からあまりにも酷いと
掲載してもらえないんだよね。

それにしても期待して楽しみにしていた本だったので
本当にムカつきが止まりません!

● ドイツ語が10倍速で脳に吸い込まれていく勉強法!

● ゴッドファーザー パート2


テーマ : よし今書いておこう♪
ジャンル : 日記

渋谷~六本木 都営バス終夜運行終了

都市の24時間化」を謳い始まっていた、
渋谷六本木 都営バス終夜運行が、10月末で終了。

都知事猪瀬直樹氏が提唱して始まったのが
2013/12/20。 試験運用で1年の予定が10ヶ月で終了・・・

まぁ、利用者が少ないので仕方がないね。

● 自宅で一人で出来る口下手改善術

● Diablo2 リンク集

テーマ : 地域のニュース
ジャンル : ニュース

カテゴリ
おすすめ情報


リンク
最新記事
RSSリンクの表示
パーツ
seo great banner
livedoor Readerに追加
Googleに追加
My Yahoo!に追加
  • SEOブログパーツ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

