スポンサーサイト


松阪牛 3310万円

今日のランチに、先輩から3500円の予約して作ってもらう
弁当をご馳走になりました。

ちょっとして仕事上の勝負を先月してまして
勝った際には、「3500円弁当」を奢ることになって
いた約束を履行してもらいました。

その中に「松阪牛」のステーキがあり、今年の
松阪牛って3310万円の値段が付いたと先輩から聞かされました。

ポルシェ新車二台くらいは買えますね」
と言ったら、
ポルシェの新車で2台は無理だよ
って言われちゃいました。

松阪牛・・・牛1頭3310万円ですか・・・・

弁当を食いながら、おかしな感覚を覚えました。

● インテリアコーディネーター

● トルコのエルドアン大統領 撃墜を後悔

● ウッホッホ

● フリーターから正社員へ転職!フリーター脱出14日間!!

● 訪問介護(ホームヘルプサービス)

● TOEIC900点と英検準1級を通勤時間を活用し短期間で獲得する勉強法

スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

カテゴリ
おすすめ情報


リンク
最新記事
RSSリンクの表示
パーツ
seo great banner
livedoor Readerに追加
Googleに追加
My Yahoo!に追加
  • SEOブログパーツ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

