

日本国内最大級の覚醒剤600kgを押収!

那覇市那覇ふ頭に停泊した外国籍のヨットから
日本国内最大級押収量となる、覚醒剤600kg
見つかった密輸入未遂事件

台湾人の男女6人がこのヨットで石垣港へ入国。
3日間、石垣港で停泊させていたがこの時には
覚醒剤を見つけることが出来なかったという
お粗末ぶり・・・

外航クルーズ船の急増などで離島監視体制
人員不足不十分だと、今回の捜査関係者たちは
いうが、事実、その通りだとしても「言い訳」だ。

グチを言う前に、36時間くらい寝ずに働いてから
にしてみてくれよ・・・・

● 七田式:完全記憶可能な英会話マスター法

● 逆流性食道炎

● イチバン


テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

母親の誕生日

今日は母親誕生日だったので、本日到着するように
通販ビタミン剤の各種を贈った。

到着したと電話が来たが、3日ほど前から風邪をひいているらしく
今日もつらかったが仕事に行ってきたと・・・・

申し訳ない気持ちになった・・・・

もう仕事はしなくてもいい年齢なのに、仕事をさせなければ
ならない自分に情けなくなった。

1日でも早く、仕事をさせないように頑張る!!

● 髪でお悩みのアナタへ・・・・

● zoff(ゾフ) メガネ

● ERFOLGREICHE

● クロエ ジュース

● 昼寝の達人

● まず、「やる」と決めましょう!

テーマ : 最近の出来事
ジャンル : 日記

ベッキー 擁護する芸能人、まだいるのか?

川谷絵音との不倫(疑惑)騒動から、ベッキーが活動休止状態に
なっているが、実は、矢口真里ピストン自宅不倫よりも深刻な
ダメージになっているとの見方が少なくないらしい・・・

最初は、ベッキー擁護する芸能人がいたが、
今はもういないのでは?

それとも、まだいるのか?

二枚舌
を使い謝罪会見したことといい、LINE度重なる暴露といい、
もうベッキー・・・消えるね、マジで・・・

● 映画っていいよね

● ベッキー 不倫の代償

● 頼もしい

● 奈良・春日大社 第六十次年式造替

● なぜ、ハゲが始まる年齢が異なるのか知ってますか?

● アスペルガー症候群

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

松阪牛 3310万円

今日のランチに、先輩から3500円の予約して作ってもらう
弁当をご馳走になりました。

ちょっとして仕事上の勝負を先月してまして
勝った際には、「3500円弁当」を奢ることになって
いた約束を履行してもらいました。

その中に「松阪牛」のステーキがあり、今年の
松阪牛って3310万円の値段が付いたと先輩から聞かされました。

ポルシェ新車二台くらいは買えますね」
と言ったら、
ポルシェの新車で2台は無理だよ
って言われちゃいました。

松阪牛・・・牛1頭3310万円ですか・・・・

弁当を食いながら、おかしな感覚を覚えました。

● インテリアコーディネーター

● トルコのエルドアン大統領 撃墜を後悔

● ウッホッホ

● フリーターから正社員へ転職!フリーター脱出14日間!!

● 訪問介護(ホームヘルプサービス)

● TOEIC900点と英検準1級を通勤時間を活用し短期間で獲得する勉強法

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

パラパラを踊る中年サラリーマン

6時台の早朝の駅のホーム電車待ちをしていた
1人の中年サラリーマンがいた。

しかしこの御仁、パラパラらしきものをイヤホンを
耳に突っ込んだ状態で軽快に踊っていた・・・

なぜに今頃、パラパラ
ブームでも来ているの?
など、ツッコミたい気持ちがいっぱい溢れて困りましたwww

● KOTAのキッズダンス

● 人生谷だらけ

● メラトニン

テーマ : 地域
ジャンル : ニュース

カテゴリ
おすすめ情報


リンク
最新記事
RSSリンクの表示
パーツ
seo great banner
livedoor Readerに追加
Googleに追加
My Yahoo!に追加
  • SEOブログパーツ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

